プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

オープン戦 ヤクルト

幸地ルシアの年齢や出身は?浦添の美人すぎるボールガール

投稿日:

幸地ルシア 年齢 出身 浦添 美人 ボールガール ヤクルト

2019年2月24日、浦添で開催されたオープン戦、ヤクルトvs楽天戦で選手よりも注目を集めた人がいます!

ボールガールを務めた幸地ルシアさんです。

TwitterなどのSNSでは、

「美人すぎるボールガール現る!」
「ボールガールの脚ばかり見てた!」

という声が溢れていました!

そんな幸地ルシアさんの年齢や出身、職業などを紹介しますね~。

スポンサーリンク

幸地ルシアの年齢や出身や職業は?

浦添市民球場で開催されたヤクルトvs楽天のオープン戦でボールガールを務めた、幸地ルシアさんの年齢や出身などを紹介しますね!

幸地ルシアさんのプロフィール
名前:幸地ルシア

よみ:こうち るしあ

出身地:沖縄県

生年月日:1998年?月?日

年齢:21歳(2019年2月24日現在)

職業:モデル

身長:170センチ(画像から推測)

体重:53キロ(画像から推測)

父:メキシコ系アメリカ人(米兵)

母:沖縄県民(クオーター)

・沖縄県立宜野湾高等学校卒
・沖縄国際大学総合文化学部日本文化学科在学

幸地ルシアさんは、メキシコ系アメリカ人のお父さんと、クオーターの日本人国籍のお母さんとの間に生まれました。

お母さんはシングルマザーとして、幸地ルシアさんを育て上げました!

肌の色が少し黒かった幼い頃、いじめに遭った幸地ルシアさんですが、いじめっ子たち一同を呼んで叱りつけて解決したというお母さん。

自身もクオーターでいじめに遭った時に誰も助けてくれなかった経験があり、その思いを娘の幸地ルシアさんにさせまいと、叱りつけたそうです。

たくましい!

スポンサーリンク

幸地ルシアのボールガール画像は?

幸地ルシアさんがボールガールを浦添市民球場で務めていた時の画像をチェックしましょう!

健康的なスタイル、長い脚、エキゾチックな容姿。

私個人的に、ど真ん中のストライクです(笑)

卍ポーズをしたいくらいです!

いやぁ~、素晴らしい!

美しい!

ストラ~イク!(卍)

この画像から想像すると、広瀬アリスさんのような雰囲気ですね!

スポンサーリンク

ヤクルトのボールガールと言えば?金城優華さん

2017年か2018年に話題になったヤクルトのボールガール。

覚えていらっしゃいますか?

胸が揺れる美人ボールガール、金城優華さんです。

ヤクルトの選手も対戦相手のロッテの選手も、ニヤニヤが止まりません。

仕方ない…これは見ちゃいます。

(うわ!大きいな…可愛いな…。)

(え~っと、どれくらい大きかったっけ?あ、やっぱり大きい…。)

(え~っと、どれくらい揺れてたっけ?あ、やっぱり揺れてる…。)

この繰り返しですよ(笑)

スポンサーリンク

まとめ

ヤクルトvs楽天のオープン戦2019。

浦添市民球場に舞い降りた美しすぎるボールガール、幸地ルシアさんについて紹介しました。

ヤクルトは美人のボールガールを用意してくれますね~。

昔、下柳剛さんが、ボールガールが一番いいのは「横浜スタジアム」だと仰ってました(笑)

やっぱり、注目するんですね~。

-オープン戦, ヤクルト
-, ,

執筆者:

関連記事

青木宣親 頭部死球 登録抹消 復帰 いつ 脳震盪 後遺症

青木宣親が頭部死球で登録抹消…復帰はいつ?脳震盪の後遺症は?

青木宣親選手が頭部死球を受けた影響から、2018年7月5日に一軍出場登録抹消となりました。 2018年2月6日に、古巣であるヤクルトスワローズに復帰した青木宣親選手ですが、メジャーリーグでも経験したこ …

楽天 2019 オープン戦 日程 倉敷 静岡 那覇 試合 いつ

楽天2019オープン戦日程は?静岡と倉敷はいつ?

2019年のプロ野球オープン戦の日程が発表されました! 2018年シーズンの東北楽天ゴールデンイーグルスは、前年の3位からのさらなる躍進が期待されていましたが、残念ながら最下位に沈んでしまいました。 …

広島 カープ 2019 オープン戦 日程 マツダスタジアム 試合 いつ

広島カープ2019年オープン戦日程は?マツダの試合はいつ?

2019年のプロ野球オープン戦の日程が発表されました! セ・リーグを圧倒的な力で3連覇している広島カープが、2019年に目指すのは当然のことながら4年連続の優勝と、35年ぶりの日本シリーズ制覇ですね! …

巨人 2019 オープン戦 チケット 東京ドーム 那覇 発売日

巨人2019オープン戦チケット東京ドームや那覇の発売日は?

原辰徳監督が3度目の就任を果たし、オフに大補強を敢行した巨人。 Twitterなどでは巨人ファンからの賛否両論が挙がっていますが、2019年の巨人はストーブリーグでは主役になりました。 果たして201 …

坂口智隆 ぐっち ヤクルト イケメン 年俸 成績

坂口智隆の首位打者ある?年俸と成績やイケメン画像や結婚は?

2018年5月20日の試合終了時点で、セ・リーグの打率、出塁率のトップに躍り出たヤクルトスワローズの坂口智隆選手。 坂口智隆選手は、オリックス時代の2011年に最多安打のタイトルは獲得したことはあり、 …

まだデータがありません。