プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

ヤクルト

村上宗隆の応援歌2019の歌詞とメロディを動画でチェック

投稿日:

村上宗隆 応援歌 2019 歌詞 メロディ 動画 ヤクルト オリックス

ヤクルトスワローズの将来の4番打者と期待される大砲、村上宗隆選手の新応援歌が2019年に完成しました!

ツイッターなどではカッコいいと好評です。

しかもオリックス感があるという声も。

ヤクルトの応援歌は全般的にカッコいい応援歌が多いですよね!

山田哲人選手や中村悠平捕手の応援歌は神クラス。

ここでは、ヤクルトの若き大砲、村上宗隆選手の2019年に登場した新応援歌の歌詞とメロディを動画でチェックします!

スポンサーリンク

村上宗隆の年齢や高校やドラフトは?

ヤクルトの村上宗隆選手の年齢や出身高校やドラフトについてチェックしましょう!

村上宗隆選手のプロフィール
選手登録名:村上 宗隆

出身地:熊本県熊本市東区

生年月日:2000年2月2日

2019開幕時年齢:19歳

身長/体重:188センチ/97キロ

利き手:右投げ左打ち

守備位置:サード、ファースト

ドラフト:2017年ドラフト1位

2019年俸:800万円

出身校を含む経歴
・九州学院高校
・ヤクルト(2018~ )

村上宗隆選手は2018年9月16日に初出場を果たし、初打席・初安打・初本塁打・初打点を記録しましたね!

スポンサーリンク

村上宗隆の応援歌の歌詞は?

2019年に新応援歌として発表された村上宗隆選手の応援歌。

ツイッターやネット上では、軒並み好評です!

ヤクルトの未来の4番候補の応援歌の歌詞をチェックしましょう!

改めて紹介しますね。

♪~

【前奏】
闘志あふれる一打

今こそ放てよ

村上!村上!村上!村上!

【歌詞】
選ばれし猛者集う地で

強く咲く大輪

肥後より携えし力

今こそ解き放て

~♪

前奏付きの応援歌ですね!

ブレイク間違いなしの村上宗隆選手の応援歌、歌詞もメロディもしっかりチェックしましょう!

スポンサーリンク

村上宗隆の応援歌はオリックス感?

村上宗隆選手の応援歌で、ツイッターで話題にあがってるのは、「オリックス感」があるとのこと。

12球団一カッコいいと評判のオリックスの応援歌。

ニュアンスの話になっちゃいますが、オリックス感ありますよね!

オリックス感のある応援歌=カッコいい

ということですね!

今後長く活躍すること間違いなしの村上宗隆選手の応援歌。

覚えておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

2019年、侍ジャパンにも選出され、ブレイク間違いなしのヤクルトの村上宗隆選手。

村上宗隆選手の応援歌は、オリックス感があってカッコいい!ということが分かりましたね。

2019年の開幕戦は京セラドーム大阪での阪神戦なので、さらにオリックス感が増すかもしれませんね!

村上宗隆選手には絶対注目ですよ!

-ヤクルト
-, ,

執筆者:

関連記事

ヤクルト スワローズ 2019 背番号 変更 空き番号 永久欠番 一覧

ヤクルト2019年の背番号の変更・空き番号・永久欠番の一覧

ヤクルトスワローズの2019年シーズンの背番号一覧を一挙に紹介します。 ヤクルトスワローズの選手や監督・コーチ陣の背番号もチェックしましょう。 2018年シーズンから2019年にかけて背番号が変更にな …

青木宣親 日本 通算 成績 打率

青木宣親の日本成績と通算打率が凄い?100%で生涯打率1位?

青木宣親選手が東京ヤクルトスワローズに復帰したことは、2018年シーズン開幕前の日本プロ野球の大きなニュースですよね。 プロ2年目の2005年にシーズン200安打(202安打)を放ち、イチロー選手に次 …

川端慎吾 2019 年俸 通算 成績 怪我 歴 復帰 いつ

川端慎吾の2019年俸や通算成績|怪我歴や復帰はいつ?

ヤクルトスワローズの天才打者、川端慎吾選手。 2015年のリーグ優勝に貢献した卓越したバットコントロールは球界随一で、その年に首位打者を獲得しています。 ところがそれ以降は怪我に悩まされ続けて、かつて …

館山昌平 ヤクルト 復帰 怪我 二軍 成績 2018

ヤクルト館山昌平が一軍復帰|2018の二軍成績と怪我歴は?

ヤクルトの館山昌平投手が、2018年8月20日に一軍合流し、22日のマツダスタジアムでの広島カープ戦で4月30日の東京ドームでの巨人戦以来の登板です! 館山昌平投手と言えば、ふと思い起こされるのは以下 …

青木宣親 ヤクルト 復帰

青木宣親ヤクルト復帰の理由は年俸?環境?過去の成績は?

青木宣親選手が2018年、古巣であるヤクルトスワローズに復帰することが決定しましたね。 2004年から2011年までヤクルトスワローズに所属し、数々の安打記録を打ち立て、そして2012年から2017年 …