プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

広島

新井貴浩がモデルデビュー|引退後初仕事でメンズクラブ表紙

投稿日:

新井貴浩 モデル デビュー 引退 仕事 メンズクラブ 表紙 新井さん

新井貴浩さんがモデルデビュー?!

2018年シーズン限りで現役を引退した元広島カープの新井貴浩さん。

引退後、広島カープのコーチ陣に名を連ねていなかったので、プロ野球解説やプロ野球評論をされるのかなと思っていましたが…。

引退後の初仕事がまさかの「モデル」!

カープファンをはじめとしてプロ野球ファンの方々が、Twitterで驚きと、どよめきと、笑いが巻き起こっています!

新井さんは引退しても魅せる男ですね!

スポンサーリンク

新井貴浩のプロフィールは?

プロ野球引退後の初仕事はまさかのモデルということが分かった、元広島カープの新井貴浩さん。

年齢や身長などのプロフィールを簡単に。

新井貴浩さんのプロフィール
名前:新井 貴浩

よみ:あらい たかひろ

出身地:広島県広島市中区

生年月日:1977年1月30日

年齢:41歳
(2018年12月現在)

身長:189センチ

体重:102キロ

出身校などの経歴
・広島県立広島工業高校
・駒澤大学
・広島カープ(99~07)
・阪神タイガース(08~14)
・広島カープ(15~18)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

新井貴浩さんは、エイベックス・マネジメント(AMG)に所属しているんですね。

そこに驚きました!

新井貴浩のモデルデビューはいつ?画像は?

新井貴浩さんがモデルデビューすることが分かったのは、2018年12月18日のことです。

先ほどのプロフィールでも紹介した通り、新井貴浩さんは190センチ近くある身長ですし、顔もイケメンですから、本当にカッコいいですよ!

おっきくてカッコいい新井さんのモデルデビュー。

日本での注目ニュースのようでヤフーのトップニュースになるほどの大きなニュースです!

新井貴浩 モデル デビュー

Twitterでもカープファンを中心に新井さんのモデルデビューの話題が飛び交っています。

新井さんが動けば、TwitterなどのSNSも動きます。

現役の時も、新井貴浩選手の一挙手一投足にプロ野球ファンが注目していましたが、引退しても、ファンは新井さんの活躍が気になりますね!

広島カープ2019年オープン戦日程は?マツダの試合はいつ?

広島カープ今後のFA予定は?丸巨人移籍でFA流出ラッシュか?

広島カープ2019年の背番号の変更・空き番号・永久欠番一覧

広島カープ2019年俸一覧ランキング|増減と1億円プレイヤーは?

まとめ

惜しまれつつ2018年限りで現役を引退した新井貴浩さん。

引退後の初仕事はまさかのモデル!

そんな新井さんのモデルデビューは、12月25日(火)発売の「メンズクラブ 2019年2月号増刊 新井貴浩 特別版」です!

引退後、最初で最後のモデルのお仕事になるかもしれませんから、新井貴浩さんファンは是非ともチェックしておきたいですね!

今後も新井貴浩さんに注目です!

-広島
-, ,

執筆者:

関連記事

広島 カープ ソフトバンク トレード 曽根海成 美間優槻

広島とソフトバンクでトレード|美間と曽根の年俸や新背番号は?

2018年7月22日、広島カープと福岡ソフトバンクホークスで、トレードが成立したと発表されました。 奇しくも2017年のリーグ優勝を果たした球団同士のトレードですね。 今回のトレードで広島カープが出し …

広島 カープ 2019 チャンテ チーム 応援歌 歌詞 一覧 動画

広島カープ2019のチャンテとチーム応援歌の歌詞一覧動画

広島カープの2019年のチーム応援歌とチャンテ(チャンステーマ)の歌詞とメロディーを動画でチェックしましょう。 マツダスタジアムだけでなく、ビジター球場でも赤く染まるカープファンの大声援は、チャンスを …

広島 カープ 歴代 ドラフト

広島カープのここ10年の歴代ドラフト選手を見ると強さが分かる

広島カープが球団史上初のセ・リーグ3連覇が目前になってきました。 このページを書いているのは2018年9月13日の試合終了時点です。 丸佳浩選手や鈴木誠也選手、大瀬良大地投手、中崎翔太投手…。 挙げて …

広島 カープ 次期監督 候補 緒方 監督 後任 金本 新井

広島カープ次期監督候補は?緒方監督の後任は金本?新井?

広島カープの緒方孝市監督の進退が噂されていますね。 まだ2019年シーズンが始まったばかり。 4月中旬頃、広島カープが勢いに乗れずに最下位に沈んでいた頃に出てきた、広島カープの次期監督候補は誰だ?とい …

広島 カープ 2019 チケット 抽選 先行販売 一般発売 いつ

広島カープ2019チケット抽選とは?先行販売や一般発売いつ?

広島カープの公式戦のチケットは日本プロ野球界で一番購入しにくいチケットと言っても過言ではないでしょう。 2019年の公式戦ペナントレースでも、マツダスタジアムで主催する広島カープのチケットの入手は非常 …

まだデータがありません。