プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

広島

新井貴浩がモデルデビュー|引退後初仕事でメンズクラブ表紙

投稿日:

新井貴浩 モデル デビュー 引退 仕事 メンズクラブ 表紙 新井さん

新井貴浩さんがモデルデビュー?!

2018年シーズン限りで現役を引退した元広島カープの新井貴浩さん。

引退後、広島カープのコーチ陣に名を連ねていなかったので、プロ野球解説やプロ野球評論をされるのかなと思っていましたが…。

引退後の初仕事がまさかの「モデル」!

カープファンをはじめとしてプロ野球ファンの方々が、Twitterで驚きと、どよめきと、笑いが巻き起こっています!

新井さんは引退しても魅せる男ですね!

スポンサーリンク

新井貴浩のプロフィールは?

プロ野球引退後の初仕事はまさかのモデルということが分かった、元広島カープの新井貴浩さん。

年齢や身長などのプロフィールを簡単に。

新井貴浩さんのプロフィール
名前:新井 貴浩

よみ:あらい たかひろ

出身地:広島県広島市中区

生年月日:1977年1月30日

年齢:41歳
(2018年12月現在)

身長:189センチ

体重:102キロ

出身校などの経歴
・広島県立広島工業高校
・駒澤大学
・広島カープ(99~07)
・阪神タイガース(08~14)
・広島カープ(15~18)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

新井貴浩さんは、エイベックス・マネジメント(AMG)に所属しているんですね。

そこに驚きました!

新井貴浩のモデルデビューはいつ?画像は?

新井貴浩さんがモデルデビューすることが分かったのは、2018年12月18日のことです。

先ほどのプロフィールでも紹介した通り、新井貴浩さんは190センチ近くある身長ですし、顔もイケメンですから、本当にカッコいいですよ!

おっきくてカッコいい新井さんのモデルデビュー。

日本での注目ニュースのようでヤフーのトップニュースになるほどの大きなニュースです!

新井貴浩 モデル デビュー

Twitterでもカープファンを中心に新井さんのモデルデビューの話題が飛び交っています。

新井さんが動けば、TwitterなどのSNSも動きます。

現役の時も、新井貴浩選手の一挙手一投足にプロ野球ファンが注目していましたが、引退しても、ファンは新井さんの活躍が気になりますね!

広島カープ2019年オープン戦日程は?マツダの試合はいつ?

広島カープ今後のFA予定は?丸巨人移籍でFA流出ラッシュか?

広島カープ2019年の背番号の変更・空き番号・永久欠番一覧

広島カープ2019年俸一覧ランキング|増減と1億円プレイヤーは?

まとめ

惜しまれつつ2018年限りで現役を引退した新井貴浩さん。

引退後の初仕事はまさかのモデル!

そんな新井さんのモデルデビューは、12月25日(火)発売の「メンズクラブ 2019年2月号増刊 新井貴浩 特別版」です!

引退後、最初で最後のモデルのお仕事になるかもしれませんから、新井貴浩さんファンは是非ともチェックしておきたいですね!

今後も新井貴浩さんに注目です!

-広島
-, ,

執筆者:

関連記事

丸佳浩 怪我 ハムストリング 太もも裏 復帰 いつ

丸佳浩の怪我の復帰はいつ?代役は?太ももの怪我はタチ悪い

広島カープに衝撃が走りましたね…。 昨シーズンMVPで4連連続フルイニング出場を続ける丸佳浩選手が怪我のため、一軍登録を抹消されました。 「3番センター丸」 これが当たり前だったここ数年、丸佳浩選手が …

野間峻祥 カープ 怪我 登録抹消 復帰 いつ

広島カープ野間峻祥が怪我で登録抹消され復帰はいつごろ?

広島カープの野間峻祥選手が、2018年7月21日のマツダスタジアムでの巨人との試合で守備で足を怪我して、途中交代していました。 8回表、田中俊太選手の打球をレフトの野間峻祥選手がファインプレーを見せて …

安部友裕 怪我 骨折 右手 復帰 いつ

安部友裕の怪我は骨折で登録抹消…復帰はいつ?今季絶望?

広島カープの安部友裕選手が怪我のため、一軍登録を抹消されたと、2018年8月7日の公示で発表されました…。 2017年シーズンに、123試合に出場して初の規定打席到達とともに、打率.310(セ4位)を …

丸佳浩 FA 可能性 移籍 いつ 巨人 阪神 ロッテ

丸佳浩がFA宣言|移籍の可能性は?巨人阪神ロッテの争奪戦か?

広島カープの丸佳浩選手と言えば、走攻守3拍子揃っていて、2014年から2017年にかけて全試合フル出場をしていた屈強でタフな体の持ち主です。 セ・リーグ2連覇中の広島カープの攻守両面においての最重要選 …

赤松 カープ 胃がん 2018

赤松真人胃がんから復活間近!症状と経過と2018年の年俸は?

広島カープの赤松真人選手が胃がんからの完全復活へ向けて、2018年、一歩一歩、着実に階段をのぼっています。 3月9日、鳴尾浜球場で開催された教育リーグでの阪神タイガースとの試合で、8回裏の守備からレフ …