プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

2019 プロ野球 巨人

ベッキーと巨人片岡治大が結婚SNSで報告|いつから交際?

投稿日:

ベッキー 巨人 片岡治大 結婚 SNS 報告 いつ 交際

ベッキーさんと巨人の片岡治大コーチが結婚しました!

2018年のオフシーズンにプロ野球の選手の結婚ラッシュが続きましたが、巨人の片岡治大コーチも交際していたベッキーさんとゴールインしました!

ベッキーさんがTwitterで結婚を報告しました。

このカップルがいつから交際していたのか?

見ていきましょう!

スポンサーリンク

ベッキーがTwitterとインスタで片岡治大との結婚を報告

ベッキー&片岡治大のビッグカップルが無事に結婚しました!

ベッキーさんがTwitterで報告しています。

インスタグラムでも結婚の報告をしていますね。

このツイートは2019年2月13日(水)に投稿されたものですが、「先日」とあります。

いつ結婚したのでしょうか?

色々と調べてみましたが、いつ結婚したかは明らかにされていません。

ベッキーさん
1984年3月6日生まれ
34歳(結婚発表時年齢)

片岡治大さん
1983年2月17日生まれ
35歳(結婚発表時年齢)

30代中盤のオトナのカップルの結婚、非常にめでたいですね。

スポンサーリンク

片岡治大は女癖が悪い?浮気性?

2018年から巨人の二軍内野守備走塁コーチを務めている片岡治大さん。

選手時代からイケメンの独身貴族ということで、女性人気が非常に高かったです。

ちなみに、今回のベッキーさんとの結婚が初婚です。

片岡治大 浮気性

上記のように、Yahoo!の検索窓に「片岡治大」と入力すると、なんとなく…遊び人なのかなと推察できます。

週刊誌に女性有名人との交際を報道されたこともあります。

竹内由恵さん、加藤綾子さんといった女子アナウンサーと熱愛報道がありました。

有名人と報道されるくらいですから、一般女性とも数多くの交際があったのでしょう。

女癖はなかなか治るものではないですから、ベッキーさんも苦労するかもしれませんが、そういう危険性をはらんだ男性が好みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大はいつから交際?

ベッキーさんと巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチとの交際はいつからだったのか?

2人の出会いは、2018年に入ってから友人を交えての食事会で知り合い、徐々に距離を近づけていった2人は、5月に交際に発展しました。

実は、片岡治大さんが10年来のベッキーさんファンだったようで、片岡治大さんがベッキーさんに猛アタックをしたようですね!

そして、2019年2月に結婚したわけですから、約9か月の交際で結婚となりました!

片岡治大とベッキーが交際|片岡治大の通算成績や年俸推移は?

プロ野球キャンプ2019怪我での故障者リスト一覧【セ・リーグ】

巨人2019年のチケット発売日はいつ?購入方法の一覧紹介

巨人橙魂2019の日程は?レプリカ橙魂ユニフォーム配布試合は?

まとめ

ベッキーさんと巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチの結婚が、2019年2月13日に発表されました。

Twitterやインスタグラムでの一般人のリプを見ていると、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫を取り上げて、「川谷さんの元奥様のことを思うと素直に祝えない」という意見もありました。

確かに、感じ方は人それぞれですね。

片岡治大さんとベッキーさん、末永くお幸せに。

-2019 プロ野球, 巨人
-, ,

執筆者:

関連記事

巨人 菅野智之 評価 他球団 コメント 蕁麻疹 じんましん 尊敬

巨人菅野智之の他球団選手の評価は?「蕁麻疹でる」など

巨人の菅野智之投手がNPB最高投手であることは誰もが認めるところ。 2019年の年俸が日本プロ野球界史上最高年俸の6億5000万円。 2017年、2018年で2年連続の沢村賞受賞。 他球団ファンも菅野 …

楽天 2019 オープン戦 日程 倉敷 静岡 那覇 試合 いつ

楽天2019オープン戦日程は?静岡と倉敷はいつ?

2019年のプロ野球オープン戦の日程が発表されました! 2018年シーズンの東北楽天ゴールデンイーグルスは、前年の3位からのさらなる躍進が期待されていましたが、残念ながら最下位に沈んでしまいました。 …

中島宏之 巨人 移籍 成績 年俸 背番号

巨人が中島宏之獲得で起用法は?|背番号や成績や年俸は?

中島宏之選手が巨人に入団することが決定しました! 2018年11月22日のことです。 原辰徳監督第3次政権の補強、第2弾ですね。 パドレスのクリスチャン・ビヤヌエバ選手に引き続き、オリックスを自由契約 …

プロ野球 交流戦 2019 順位表 試合 結果 速報

プロ野球セ・パ交流戦2019の順位表と試合結果の速報はココ!

プロ野球セ・パ交流戦が2019年も熱戦が繰り広げられます! 令和元年の交流戦ですから、令和最初の交流戦優勝チーム(最高勝率チーム)は、どの球団でしょうか? 傾向としては、パ・リーグ優勢の交流戦ですが、 …

巨人 新外国人 クック 投手 背番号 年俸 成績 球種

巨人新外国人クック投手の背番号や年俸や成績や球種は?

2019年の巨人の新外国人助っ人の1人、ライアン・クック投手に注目してみましょう! メジャーでの実績を引っさげて巨人に入団したクック投手には、抑え投手(クローザー)のポジションを任せる可能性が高いよう …

まだデータがありません。