プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

巨人

ゲレーロの巨人の新応援歌が解禁|歌詞と動画をチェック

投稿日:

ゲレーロ 応援歌 巨人 歌詞 ハム太郎 動画

巨人のアレックス・ゲレーロ選手の新応援歌が解禁されましたね!

ゲレーロ選手の応援歌、巨人バージョンの歌詞が気になるところです。

チェックしておきましょう!

2018年6月15日にコンディション不良で一軍登録を抹消されるまでは、ゲレーロ選手の応援歌は、巨人の外国人助っ人選手の汎用応援歌が使われていました。

ですが、2軍での調整(高橋由伸監督との面談拒否などのすったもんだはありましたが…)を経て一軍に復帰して以降は、ゲレーロ選手専用の応援歌が公開されました!

歌詞やリズムなどをYouTube動画で確認しましょう!

スポンサーリンク

ゲレーロの巨人での新応援歌の歌詞を動画でチェック

ゲレーロ選手の巨人での新応援歌の歌詞とリズムをチェックしましょう。

YouTubeに動画がアップされていましたので、チェックしてくださいね。

事前に歌詞をしっかりと身に着けておいて、東京ドームで応援するときに、大声で歌えるようにしておいてくださいね。

歌詞も含めて紹介されているYouTube動画がありましたので、貼り付けておきます。

しっかりとチェックしてくださいね!

ゲレーロ選手の巨人での新応援歌の歌詞は以下です。


お前の振り抜く打球は

灼熱の炎を宿す

今だ打てよ打てよゲレーロ

遥かカリブの空へ

Go Go Let’s Go ゲレーロ

スポンサーリンク

ゲレーロの応援歌がハム太郎の主題歌に似てる?

巨人でのゲレーロの新応援歌が公開されてから、TwitterやYouTubeなどで話題に挙がっていることがあります。

「巨人の外国人の汎用応援歌にして欲しい」

「巨人にしては良い出来!」

「相変わらずダサい」

「こんなの唄いたくない」

どの応援歌にしても賛否両論が飛び交うところなのですが、ゲレーロ選手の巨人の新応援歌に関しては、以下のような、同じ意見が飛んでいます。

それは…?

「ハム太郎やん」

「打てよ打てよハム太郎」

「とっとこ走るよゲレーロ」

「ハム太郎にしか聞こえないw」

のように、人気アニメの「とっとこハム太郎」のオープニングにリズムが似ているとのこと。

動画で確認しましょう。

【巨人でのゲレーロ選手の応援歌】

【とっとこハム太郎のオープニング曲】

どうやら「打てよ打てよゲレーロ」の歌詞の部分が、「とっとこ走るよハム太郎」の歌詞の部分に似ているとのこと。

私は自分では気が付かなかったですが、TwitterやYouTubeのコメントのツッコミを見て、「あぁ、言われてみれば!」という感じです。

どうでしょう?

似ていますか?

確かに似ている気はしますが、ハム太郎の主題歌を参考にして作成されたわけではないと思いますけどね…(苦笑)

巨人の2018年の選手別応援歌とチャンテの歌詞と動画一覧紹介

長野久義登録抹消は怪我?復帰は?絶好調8月も得点圏打率成績は低い?

高橋由伸監督が解任されたら巨人の次期監督候補は誰になる?

まとめ

巨人のアレックス・ゲレーロ選手の個人専用の新応援歌が作成、そして公開されたということで紹介しました。

ゲレーロ選手の巨人の応援歌の歌詞とリズムをしっかりとチェックして、東京ドームに足を運んだ時に唄いましょう!

とっとこハム太郎の主題歌と若干似ていることもあり、気になるかもしれませんが、しっかりと覚えたいですね!

そして、ゲレーロ選手のホームラン量産を期待しましょう!

-巨人
-, ,

執筆者:

関連記事

巨人 新外国人 クック 投手 背番号 年俸 成績 球種

巨人新外国人クック投手の背番号や年俸や成績や球種は?

2019年の巨人の新外国人助っ人の1人、ライアン・クック投手に注目してみましょう! メジャーでの実績を引っさげて巨人に入団したクック投手には、抑え投手(クローザー)のポジションを任せる可能性が高いよう …

マシソン 太もも 怪我 軽傷 2019 復帰 時期 いつ

マシソンの太もも怪我は軽傷?2019の復帰時期はいつ?

巨人の中継ぎの大黒柱であるスコット・マシソン投手。 2018年シーズンオフに病気にかかって調整が遅れてしまい、2019年の春季キャンプに参加できず、3月1日に来日して調整を続け、交流戦開幕の6月4日に …

トリプル100 とは 上原浩治 達成者 名球会 Tシャツ

上原浩治が達成したトリプル100とは?達成者や記念Tシャツは?

上原浩治投手が、2018年7月20日の広島カープ戦の7回裏、8-8の同点の場面で3番手投手で登板して、1イニングを無失点に抑えて、ホールドを記録したことで、日米通算100ホールドを達成しました。 これ …

巨人 FA 歴代 獲得 一覧 失敗

巨人のFA獲得選手の歴代一覧|補強成功よりも失敗が多い?

巨人がこれまでFAで獲得してきた選手はたくさんいます。 「へぇ~、この選手もFAだったんだ」と思う選手もいます。 巨人は潤沢な資金を活用してFAで選手を獲得することが多いですが、強い時ってFAで獲得し …

巨人 クック 怪我 登録抹消 復帰 いつ 抑え 代役

巨人クックが怪我で登録抹消|復帰はいつ?抑えの代役は?

巨人の新守護神、抑え投手として君臨しているライアン・クック投手が、2019年4月23日に怪我のため一軍登録抹消になりました。 クック投手は、8試合に登板して救援失敗(失点)したのは1試合だけで、安定し …

まだデータがありません。