プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

応援歌・チャンテ 巨人

丸佳浩の巨人応援歌の歌詞と動画|コールは丸?佳浩?

投稿日:2019年2月28日 更新日:

丸佳浩 巨人 応援歌 歌詞 動画 コール 丸 佳浩 2019 youtube

2019年から巨人の選手として活躍する丸佳浩選手。

待望の巨人での応援歌が完成しました!

「歌詞も素敵で、メロディーも神曲」

とTwitterなどでは絶賛の声が止まらない様子!

かっとばせコールの時に「丸(まる)」と言うか、「佳浩(よしひろ)」と言うかも気になるところ。

丸佳浩選手の巨人での新応援歌をYouTube動画も交えてチェックです!

スポンサーリンク

丸佳浩の巨人での応援歌の歌詞は?

巨人にFAで移籍した丸佳浩選手。2019年からは巨人の応援歌を背にプレーします!

ただ、セルラースタジアム那覇で開催されたオープン戦では、丸佳浩選手の応援歌が完成していなくて、ヒッターズテーマAが使用されていました。

「丸の応援歌はよ!」という声が高まる中、巨人ファン待望の丸佳浩選手の新応援歌2019が発表されました!

歌詞をチェックしましょう!

このツイートをされたのは広島カープファンですね。

やっぱり、カープを離れても丸佳浩選手のことを応援すると言われているのは、素晴らしいことだと思います。

さてさて、この丸佳浩選手の巨人の応援歌は、いろんな意味が込められている歌詞だと思います。

丸佳浩選手のことを思いやるジャイアンツ応援団の愛が、ふんだんに込められていますね~。

スポンサーリンク

丸佳浩巨人応援歌の歌詞を味わってみる

丸佳浩選手の巨人での新応援歌の歌詞をもう一度確認しましょう。

♪~

誰より強く さらなる高みへ
この大歓声が 君の味方だ
さあ我らと行こう 丸佳浩

~♪

ジャイアンツ応援団の想いが込められた歌詞ですね!

歌詞の意味を妄想してみます。

【誰よりも強く】
一部のカープファンからの非難を受けることも覚悟で憧れの巨人に移籍したこと、そして、フルイニング出場を続けていた屈強な体。

【さらなる高みへ】
「より高いレベルで野球がしたい」という丸佳浩選手の発言から、もしくはカープで経験できなかった日本一を巨人で。

【この大歓声が 君の味方だ】
上記した心無い一部のカープファンからの批判は気にするな、ジャイアンツファンが味方についている。

みたいな感じですかね?

良い歌詞ですね~♪

スポンサーリンク

丸佳浩の巨人応援歌のメロディーをYouTube動画で

丸佳浩選手の巨人での応援歌の素敵な歌詞を味わったところで、次はメロディーが気になります。

ネットでは、「巨人の応援歌はダサい」と言われることが多いです。

ただ、丸佳浩選手の新応援歌への反応は

「神曲」
「最近の巨人応援団どうした?」

と声があがるほどカッコいいようですよ!

メロディーをYouTube動画で確認しましょう!

先ほどの歌詞を見ながら、口ずさんで練習しましょう!

♪~

誰より強く さらなる高みへ
この大歓声が 君の味方だ
さあ我らと行こう 丸佳浩

~♪

なんだか、めっちゃカッコ良くないですか?

オープン戦、ペナントレースまでに覚えないといけませんね!

スポンサーリンク

かっとばせコールは「よしひろ」ドドドンは「まる」

丸佳浩選手のかっとばせコールですが、「佳浩(よしひろ)」です。

その他のコールも基本は「佳浩(よしひろ)」で通すようですね。

ただ、ドドドンのコールのみ「丸(まる)」で行くみたいですね~。

YouTube動画でチェックしましょう。

小林誠司はトレードか人的補償要員?デマが常に絶えないワケ

大城卓三の新応援歌の歌詞のメロディ|YouTube動画は?

まとめ

巨人ファンが首を長くして待っていた丸佳浩選手の新応援歌が発表されました!

2019年からはこの応援歌を背に躍動する丸佳浩選手。

歌詞もメロディーも素敵で良かったです!

カープファンや応援歌が大好きなファンからは、「巨人の丸の応援歌がダサいと嫌だなぁ」という声があがっていましたから、この神曲を聞いて一安心したことでしょう。

-応援歌・チャンテ, 巨人
-, ,

執筆者:

関連記事

マシソン 復帰 2019 一軍 昇格 病気 引退 巨人

マシソンが復帰2019初の一軍昇格|病気と引退の噂は?

巨人の2019年交流戦に向け、そしてペナント奪還に向け、頼もしすぎる助っ人が一軍に復帰しました。 スコット・マシソン投手が2019年6月4日、交流戦開幕戦の楽天生命パーク宮城がある仙台市へ降り立ち、一 …

広島 カープ 2019 応援歌 歌詞 一覧 YouTube 動画

広島カープ2019年の応援歌の歌詞一覧とYouTube動画

広島カープの2019年の選手の応援歌の歌詞の一覧を紹介しますね! 2019年シーズン、広島カープが狙うのはセ・リーグ4連覇と、1984年以来、35年ぶりの日本一です! 広島カープの公式戦チケットは、1 …

巨人 2019 4月 試合 日程 試合 結果 月間 成績

巨人2019年4月の試合日程と試合結果と月間成績は?

巨人の2019年、5年ぶりのセリーグ優勝を目指すシーズンです。 巨人の2019年4月の試合日程と、試合結果を紹介します。 球場と試合開始時間も紹介します。 試合結果に関しては、試合が消化されたら随時更 …

巨人 畠 怪我 急性腰痛 復帰 いつ

巨人畠世周の怪我の状態と復帰はいつ?2018年俸と国籍は?

巨人のプロ2年目の投手で2018年の活躍が期待されている畠世周投手なのですが、キャンプでの怪我と言いますか、「急性腰痛」のため、3軍で調整することが発表されたのは、2018年2月13日のことでしたね。 …

横浜 DeNA ベイスターズ 2019 応援歌 チャンテ 歌詞 動画

横浜DeNAベイスターズ2019年の応援歌とチャンテの歌詞と動画

横浜DeNAベイスターズの2019年の選手別の応援歌の歌詞と、チャンテ(チャンステーマ)の歌詞を紹介します。 横浜スタジアムを青く染めベイスターズファンの声援はスゴイ声量ですよね! ハマスタやビジター …