プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

巨人

小林誠司の彼女は田中みな実?双方の過去の交際遍歴は?

投稿日:

小林誠司 田中みな実 熱愛 過去 交際 遍歴

巨人の小林誠司捕手と、フリーアナウンサーの田中みな実さんが、熱愛、交際しているのではと、日刊大衆が報道しています。

小林誠司捕手や田中みな実さん、さらには球団や所属事務所からのコメントが全く出てきていないので、報道の信憑性に関しては疑問が残るところではありますが…。

このページでは、巨人の小林誠司捕手とフリーアナウンサーの田中みな実さんの熱愛報道を受けて、両者の簡単なプロフィールや交際遍歴を紹介しますので、楽しんでいってください。

スポンサーリンク

小林誠司の年齢や年俸などのプロフィール

まずは、球界一のイケメン選手との呼び声高い、巨人の小林誠司捕手の簡単なプロフィールをチェックしましょう。

小林誠司捕手のプロフィール
名前:小林 誠司

よみ:こばやし せいじ

出身地:大阪府堺市南区

生年月日:1989年6月7日

2018年現在:29歳

身長:178センチ

体重:83キロ

ドラフト:2013年ドラフト1位

2018年の年俸:5400万円

出身校等の経歴
・広陵高校
・同志社大学
・日本生命
・巨人(2014 ~ )

小林誠司捕手は、
本当にアスリートとは思えないほどの爽やかすぎるイケメンですね~。

小林誠司の彼女や女性遍歴は?宮澤智?

小林誠司捕手の女性遍歴や彼女を調べてみると、必ず名前が挙がってくるのが、フジテレビの女子アナ宮澤智アナウンサーです。

小林誠司捕手のイケメン具合からすれば、この1件しか表に出ていないこと自体、不思議なことではあるんですけどね…。

小林誠司捕手と宮澤智さんが交際がスクープされたのは、2015年1月のフライデーで、交際宣言をしていましたね。

ただ、宮澤智さんをフジテレビの看板女子アナに据えようとしていた会社の上層部からの圧力があり、2016年に交際は終了したようです。

小林誠司捕手もプロとして研鑽していくためには、彼女を作るよりも、しっかりと正捕手の座を勝ち取ることを優先するべきでしたからね。

スポンサーリンク

田中みな実の年齢などのプロフィール

元TBSのアナウンサーで、2018年現在はフリーアナウンサーとして活躍するかたわら、美しいボディラインが女性誌で取り上げられることが多い田中みな実さんのプロフィールをチェックしましょう!

田中みな実のプロフィール
芸名:田中 みな実

よみ:たなか みなみ

本名:田中エイミーみな実

出生地:アメリカ合衆国

出身地:埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日

2018現在年齢:32歳

身長:153センチ

体重:非公表

スリーサイズ(推定)
バスト:83
ウエスト:57
ヒップ:84

カップ:C~E

所属事務所:テイクオフ

出身大学を含めた経歴
・青山学院大学
・雑誌モデル
・TBSアナウンサー(2009~2014)
・フリー(2014年10月 ~ )

田中みな実さんは、青山学院大学時代に、「ミス青山コンテスト準ミス」に選ばれ、週刊ヤングジャンプでグラビアを飾ったこともあります。

ぶりっ子キャラが表に出すぎていて、女性からは人気が高いとは言えませんが、男性を虜にするその美貌。

そして、美しすぎるボディライン…。

私個人的には、田中みな実さんは大好きですけどね(笑)。

スポンサーリンク

田中みな実の彼氏や男性遍歴|オリラジ藤森と横山裕?

田中みな実さんの過去の彼氏だった男性は、有名どころが2人ですね。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、関ジャニ∞の横山裕さんですね。

オリラジの藤森さんとは約3年半交際し、関ジャニ∞の横山裕さんとは同棲中の報道まで出るほどでしたが…。

横山裕さんといえば、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの交際が報道されていましたが、知らない間に田中みな実さんに移行していました。

そして、田中みな実さんは小林誠司捕手へ…。

小林誠司と田中みな実の共通点は「肘(ひじ)」?

ヤフーやグーグルなど、インターネットの検索エンジンで、「小林誠司」と「田中みな実」をそれぞれ検索してみますと、共通するワードが出てきますね。

それは…「肘(ひじ)」

小林誠司捕手は、打撃に課題があるので、出塁するために内角のボールに肘を出して、死球を受けて出塁しようとしたことがあります。

「小林誠司 肘」ですね。

田中みな実さんは先ほど紹介した、ananの表紙グラビアで上半身裸の姿で、肘で胸を隠す「肘ブラショット」が大好評で、「田中みな実 肘ブラ」と多く検索されたようです。

スガコバの菅野智之が嫉妬?

投手から見て、捕手は「女房役」と表現され、巨人の小林誠司捕手は、エースの菅野智之投手と絶大な信頼関係を築いていて、「スガコバ」と呼ばれるほど2人の信頼関係は厚いです。

2018年、菅野智之投手が勝利を飾った時に何度も見られた抱擁シーン。

「結婚しちゃえよ(笑)」

「スガコバ、オフに結婚」

などと、茶化すツイートがTwitterでよく見られました。

今回の小林誠司捕手と田中みな実さんの熱愛報道を、菅野智之投手はどのようにとらえているんでしょうね?

丸佳浩がFA移籍する可能性は?巨人阪神ロッテの争奪戦か?

菅野智之のメジャー志向や評価は?海外FA権取得は最短でいつ?

巨人のFA獲得選手の歴代一覧|補強成功よりも失敗が多い?

巨人の歴代外国人助っ人の成績一覧|外れと強奪が多い?

まとめ

巨人の小林誠司捕手と、フリーアナウンサーの田中みな実さんの熱愛報道を受けて、色々と書いてみました。

こんな美男美女が彼氏と彼女になるなんて…。

巨人軍のスター選手と、人気フリーアナウンサですか。

絵に描いたような羨ましいカップルですね…。

巨人ファンの声としては、「恋愛もいいけど、もうちょい打撃を頑張ってね」といったところでしょうかね。

-巨人
-, ,

執筆者:

関連記事

岡本和真 史上 最年少 3割 30本 100打点 成績 年俸推移

岡本和真が史上最年少3割30本100打点|成績と年俸推移は?

巨人の若き主砲、岡本和真選手が2018年シーズン最終戦で、史上最年少の「3割30本100打点」を達成しました! 坂本勇人選手以来、生え抜きの若手野手が出てこないことが巨人の大きな問題でしたが、岡本和真 …

マシソン 2019 キャンプ マシソンじゃねーか 成績 年俸 勝利の方程式 外国人枠

マシソンの2019キャンプ出遅れはマシソンじゃねーか|成績と年俸

巨人の歴代助っ人外国人投手の中でも、最高クラスの助っ人投手であるスコット・マシソン投手。 マシソン投手は昨シーズンに左ひざを怪我し、8月27日に手術してからリハビリを続けていて、2019年の春季キャン …

西村健太朗 引退 怪我 成績 年俸 嫁

西村健太朗怪我に勝てず引退…成績や年俸推移を振り返る

巨人の西村健太朗投手が2018年10月2日、現役引退することが分かりました。悩まされていた右肩の怪我の状態が思わしくなかったようですね…。 2013年にはシーズンセーブ数歴代7位タイで巨人では最多(2 …

巨人 優勝 最短 2020 いつ 予想日 マジック

巨人の優勝の最短2020はいつ?巨人優勝予想日は?

巨人が2020年のペナントレースで優勝する日はいつなのか? 優勝の仕方を知る原辰徳監督が率いる巨人が、2020年も2年連続の優勝を成し遂げようとしています!2連覇です! マジックが一度点灯してから、圧 …

巨人 2019 春季 キャンプ 日程 練習試合 場所 開催

巨人2019年春季キャンプの日程は?練習試合や開催場所は?

巨人の2019年の春季キャンプ。 一軍、二軍、三軍と別れて開催されます。 キャンプメンバーの振り分けは別ページで紹介するとして、ここでは、巨人の2019年の春季キャンプの日程を紹介します。 宮崎県や沖 …

まだデータがありません。