プロ野球バカ一代

プロ野球ファンでプロ野球バカの私が、各球団の情報満載でお送りします。

巨人

巨人の京セラ2019年のチケット発売日はいつ?購入方法は?

投稿日:2019年4月17日 更新日:

巨人 2019 京セラ チケット 発売日 いつ 購入 方法

巨人が2019年に京セラドーム大阪で主催試合をする日程が決まり、チケット発売日が気になりますね!

毎年、セ・リーグのペナントレースの試合で2試合主催します。

2019年に関しては、交流戦のオリックス戦が東京ドームでの3連戦ですので、京セラドーム大阪での試合はペナントレースでのヤクルト戦の「2試合」です。

この貴重な2試合を観たい関西のジャイアンツファンのチケット争奪戦は、壮絶なものになるでしょう!

巨人の2019年の京セラドーム大阪での試合のチケットの発売日や、購入方法をチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

巨人2019年京セラ主催試合のチケット発売日はいつ?

巨人の2019年の京セラドーム大阪での主催試合は、ヤクルトスワローズとの2試合が予定されています。

日程は以下の2試合です。

・7月23日(火)18:00~
・7月24日(水)18:00~

2019年4月17日現在の情報では、この2試合のチケットの発売日は発表されていません。

もちろん、発表されたら追記していきます。

チケット購入を考えている関西の巨人ファンの皆さんは、「チケットの発売日はいつ頃なんやろ?」と気になっていらっしゃるでしょう。

ある程度の発売日の目安の日程が分かると、お金の工面や気持ちの準備ができると思いますので、参考までに、2018年はチケット発売日がいつだったのかを振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

巨人京セラの試合チケット発売日2018はいつだった?

巨人の昨シーズンの京セラドーム大阪での試合も、ヤクルトとの2連戦でした。

日程は以下でした。
・2018年7月25日(水)
・2018年7月26日(木)

2019年シーズンとほぼ同じ日程ですね!

チケットの発売日は以下でした。

【チケット一般発売日】
5月12日(土)午前10時~

【ファンクラブ CLUB G-Po 先行予約開始日】
4月23日(月)~

昨シーズンは上記がチケット発売開始日でしたので、2019年の巨人vsヤクルトの京セラドーム大阪での試合のチケット発売日も、わりと近い日程でチケットが発売開始されるのではないかなと予想します。

昨年は
「ユニフォーム付シート」
「わくわくキッズシート」

など、座席のラインナップが非常に豊富でしたので、2019年の巨人の京セラドーム大阪での主催試合も、座席のラインアップも期待したいですね!

スポンサーリンク

巨人京セラドームのチケット2019発売日は?

巨人の2019年の京セラドーム大阪の主催試合は、ヤクルトとの2試合が予定されています。

・7月23日(火)18:00~
・7月24日(水)18:00~

2019年のチケットの発売日が発表されましたので、紹介しますね!

【先行販売】
CLUB GIANTS 第1次抽選販売
(グランドスラム/ゴールドメンバー対象)
4月26日(金) 12:00~

【一般販売】
5月18日(土) 10:00~

クラブジャイアンツに入会しているような熱狂的なファンの方々には説明不要だと思います。

スポンサーリンク

多くの方々は、【一般販売】の「5月18日(土) 10:00~」でチケットを購入しましょう!

〇東京ドーム前売所
〇チケットGIANTS
〇イープラス
〇チケットぴあ
〇ローチケ
〇セブンチケット

など、インターネットでもチケット購入可能ですから、バッチリとチケット予約購入しちゃいましょう!

巨人の2019年の選手別応援歌の歌詞一覧とYouTube動画

巨人丸ポーズ発案者は阿部?いつから?広島の敬礼ポーズ封印

巨人のプレイヤーズデー2019の日程|プレイヤーズデーとは?

増田大輝巨人の経歴は大学中退とび職も?苦労人の嫁がスゴイ

まとめ

巨人の2019年の京セラドーム大阪での主催試合は、関西のジャイアンツファンにとって貴重な主催試合です!

ヤクルト戦のチケットの発売日と、発売日の予想をしています。

甲子園での阪神戦はあくまでビジターですから、関西で巨人の主催試合を見れるのはやはり貴重だと思います。

巨人の選手が京セラドーム大阪で躍動する姿を、チケットを予約購入して、是非、生観戦して下さい!

-巨人
-, ,

執筆者:

関連記事

巨人 大城卓三 新 応援歌 歌詞 メロディ YouTube 動画

大城卓三の新応援歌の歌詞のメロディ|YouTube動画は?

巨人の期待の若手捕手、大城卓三捕手。 熾烈(しれつ)な巨人での捕手争いを繰り広げる一方で、非凡な打撃センスと長打力を買われてのコンバート案もあがるほど。 確かに、大城卓三捕手の打撃にはロマンがあります …

巨人 新外国人 クック 投手 背番号 年俸 成績 球種

巨人新外国人クック投手の背番号や年俸や成績や球種は?

2019年の巨人の新外国人助っ人の1人、ライアン・クック投手に注目してみましょう! メジャーでの実績を引っさげて巨人に入団したクック投手には、抑え投手(クローザー)のポジションを任せる可能性が高いよう …

巨人 2019 チケット 発売日 いつ 購入 方法 一覧

巨人2019年のチケット発売日はいつ?購入方法の一覧紹介

巨人の2019年の公式戦(ペナントレース)のチケットを確実に購入したいなら! プロ野球12球団の中でも随一の人気を誇り、本拠地東京ドームでの試合は常に満員になり、さらにビジターでの試合も巨人戦だけチケ …

トリプル100 とは 上原浩治 達成者 名球会 Tシャツ

上原浩治が達成したトリプル100とは?達成者や記念Tシャツは?

上原浩治投手が、2018年7月20日の広島カープ戦の7回裏、8-8の同点の場面で3番手投手で登板して、1イニングを無失点に抑えて、ホールドを記録したことで、日米通算100ホールドを達成しました。 これ …

坂本勇人 安打数 ペース 異常 通算安打 日本記録

坂本勇人の安打数のペースが異常?通算安打日本記録超えは?

巨人の顔でありキャプテンで攻守の要である坂本勇人選手。 首位打者を獲得した2016年以降、打者としてもショートとしても益々凄みが増し、名実ともに日本を代表するスター選手へと上り詰めましたね。 野球少年 …

まだデータがありません。